タイトル飾り 動画の部屋(解決の手順)

SIM Webタイトル(小)


(14)PARの映像と同期出来るサウンドボード
(1998/9/21)


自分でもどう収集つけていったらいいか混乱している最中ではありますが、とにかく『一つずつ問題解決していくしかあるまい』という事で、最後の懸案だと思っていた問題を先に検証を始める事にしました。

●PARとAD516の同期がどれだけ使い物になるか?

先週のRTにて、上記の問題をさっさと検証してしまおう、という事になりました。
他のアイデアも出かかってはいるのですが、それは上記のプランが使いモノにならなかったという時に検証すれば良い、という事です。

で、AD516(Studio16とマニュアルも)をアニメーション80の友人のご好意で今年一杯位はお借りできる事になりました。
これでPAR&AD516&Studio16の組み合わせをSIMのトコロで検証出来る事になります。

友人からのまた聞き情報なのですが、その方のお兄さん(アメリカ在住)いわく
「アメリカのフリーマッケットでAD516は必ず手に入るはず。こちらからある程度の金額の条件を提示すれば、売りたい人はかなりいるはず」との事です。
そのお兄さんさらにいわく
「アメリカのフリーマッケットでの交渉の方法とか、条件の提示方法とかは、日本で一番詳しいAMIGAフォーラムの誰かがきっとノウハウを知っている筈ではないか?」とも。

もし、使い物になるようでしたら(^^;)、マジで海外のフリーマッケットで探したいと思っています。AD516は9月24日か25日に借用に行きますので、検証はその後になってしまいますが、とりあえずはそういう展開になりました(^_^;)。


◆解決の手順INDEXへ戻る


無断転載禁止
Copyright (C) 1997-2006 SIM